iPhone App Store

ラグドールブラストゲームアプリ「Ragdoll Blaster 3」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Ragdoll Blaster 3

Ragdoll Blaster 3

Backflip Studiosが、iPhone/iPod touch用ラグドールブラストゲームアプリ「Ragdoll Blaster 3」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

人形を大砲から発射し、的に当てる物理パズルゲームアプリの第3弾で、iPad版の「Ragdoll Blaster 3 HD」リリースされています。


画面上を指でタップし、大砲から人形を発射する方向を操作します。

指をタップする際に、大砲からの距離によって、発射速度が変わり、近いと遅く、遠いと早く飛ばす事が出来ます。

クリア条件は、的に人形を当てるというシンプルな内容ですが、その前のトラップを解決しないと的に届かないといったパターンが結構あります。

ステージは、それぞれ趣向が凝らされていて、それらが100ステージ以上用意されているので、飽きずに続けられる面白いゲームだと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事