iPhone App Store

PanasonicのFaceTimeカメラを使った顔運動ゲームアプリ「The World Face Games」を試す

The World Face Games

The World Face Games

Panasonicが、iPhone/iPod touch (4th generation)用顔運動ゲームアプリ「The World Face Games」を、App Storeにて無料配布を開始していたので試してみました。

FaceTimeカメラを使い、瞬きや口の動き、画面タップなどで陸上競技を楽しめるゲームアプリです。


100メートル走では、目の位置を合わせて瞬きすることでランナーが走ります。

瞬きの速度が遅いと、その分ランナーも遅くなるので結構大変です。


走り幅跳びは、口の位置を合わせてパクパクすることで助走の速度がアップします。

ゲームの中では比較的簡単に遊べます。


ハンマー投げは、画面下のパワーバーのベストなところで1回タップすると、選手がハンマーを投げます。

飛んでいるハンマーの距離を延ばすために画面を連打し続けます。

それぞれの記録は、FacebookやTwitterに投稿することが出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事