iPhone App Store

トヨタ自動車、スタンプラリーアプリ「大河ドラマ50ドライブラリー」をリリース

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

大河ドラマ50ドライブラリー

大河ドラマ50ドライブラリー

トヨタ自動車が、iPhone/iPod touch用大河ドラマ50ドライブラリーアプリ「大河ドラマ50ドライブラリー」を、App Storeにて無料配布を開始しています。

1963年の第1作「花の生涯」から始まり、2011年の「江~姫たちの戦国」で50作目を迎える「大河ドラマ 50」に連動したスタンプラリーアプリです。


NHK大河ドラマゆかりの地の情報を番組で放映された映像や写真など豊富なコンテンツとともに確認しながら、ドラマの舞台をスタンプラリー感覚で楽しく巡ることができます。

また、ゆかりの地にチェックインしたり、オリジナルの思い出写真を撮影する等ドライブをさらに楽しくする多彩な楽しみを提供しています。


1月25日のスタートにあわせ、「信長 KING OF ZIPANGU」(1992年)、「秀吉」(1996年)、「竜馬がゆく」(1968年)、「天地人」(2009年)、「平清盛」(2012年)の5作品にちなんだドライブコースを配信します。

定期的に新しいドライブコースを追加し、最終的に51全作品分のドライブコースを提供します。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事