iPhone App Store

デコ写真編集アプリ「Decopetit[デコプティ]」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Decopetit[デコプティ]

Decopetit[デコプティ]

イージャンクションが、iPhone/iPod touch用デコ写真編集アプリ「Decopetit[デコプティ]」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

デコ写真編集アプリです。


カメラで写真を撮影するか、写真ライブラリーから写真を選択します。

フレームボタンをタップすると画面下にフレームデザインが表示され、タップするだけでフレームが反映されます。

スタンプボタンをタップすると、画面下に表示されるデザインを選択し、画面上を指でタップするとスタンプを配置出来ます。

拡大縮小も行う事が出来ます。ただ、操作性はあまり良くありません。


らくがきペンをタップすると、フリーハンドで手描きすることが出来ます。

文字入力ボタンをタップするとテキスト入力することが出来ます。

テキストは横書きだけでなく縦書き表示することも出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事