iPhone App Store

Smuleのギターアプリ「Magic Guitar」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Magic Guitar

Magic Guitar

Smuleが、iPhone/iPod touch用ギターアプリ「Magic Guitar」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

iPhone/iPod touchをギターに見立てて演奏する楽器アプリです。


MY SONGから演奏したい曲を選択すると、ポジションに光の線が表示され、その線に合わせて指でタップすることで演奏することが出来ます。


演奏したい曲をアプリ内から購入して追加することも出来ます。

このアプリの特徴として、アプリ内Storeがとても凝ったデザインがされていることで、タップしたくなるようなデザインだと思います。


WORLDをタップすると、地球儀が表示され、ユーザーが演奏した曲を聞く事が出来ます。

ユーザーが演奏した曲を、自分も演奏したい場合は、画面左下のアイコンをタップすると、ユーザーのパフォーマンスリストが表示されるので、その中からPLAY NOWをタップすると、曲を演奏することが出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事