iPhone App Store

Evernoteの、SNS投稿も出来る食記録アプリ「Evernote Food」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Evernote Food

Evernote Food

Evernoteが、iPhone/iPod touch用食記録アプリ「Evernote Food」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

食にともなう体験・考え・記憶などを保存するための専用アプリです。

アプリを利用するためには、Evernoteアカウントが必要になります。


カメラで撮影するか、写真ライブラリーから写真を選択します。写真は何枚でも追加出来ます、

題名、写真についてのコメント、場所、ノート、タグを追加する事が出来ます。

Meal に写真をいくつも追加すると、アプリは「T」字型になります。

スワイプできる写真が上部に横に並び、食事に関連する情報が縦に表示されます。


Meal の下部には、Meal と同時期に作成されたノート、または同じ場所名をキーワードに含んだノートなど、Evernote 内にある関連ノートが表示されます。

右下のアクションボタンをタップして、Facebook、Twitterへの投稿や、メールで知らせることも出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事