iPhone App Store

江頭2:50の着信音集アプリ「江頭2:50の オレが着信音 壁紙付 〜三度目の正直〜」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

江頭2:50の オレが着信音 壁紙付 〜三度目の正直〜

江頭2:50の オレが着信音 壁紙付 〜三度目の正直〜

ジグノシステムジャパンが、iPhone/iPod touch用着信音集アプリ「江頭2:50の オレが着信音 壁紙付 〜三度目の正直〜」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

江頭2:50の声を使った着信音集アプリです。


画面をタップすると「お前に一言物申す」「フランスのテレビ」「だん、だ~ん」「伝説残してやるよ」「ど~ん!」「あんた最高だよ」などの言葉が20個表示されます。

着信音にしたい声にチェックを入れ「着信音データ作成」ボタンをタップします。


MacのiTunesに接続し、アプリのファイル共有で「オレが着信音」を選択すると、共有ファイルとして着信音が保存されています。

このファイルを一旦取り出して、iTunesの着信音に追加して登録を行います。

多くの着信音集アプリはメール添付で飛ばすやり方を採用していますが、どっちみちiTunesで接続しないと着信音登録出来ないのであれば、このファイル共有を使う方法の方が便利だと思います。


トップの「壁紙付」をタップすると、ホーム画面に設定出来る壁紙をダウンロードすることが出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事