iPhone App Store

3Dアバター作成アプリ「IMVU Avatar Creator」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

IMVU Avatar Creato

IMVU Avatar Creato

IMVUが、iPhone/iPod touch用3Dアバター作成アプリ「IMVU Avatar Creator」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

3Dアバターサービス「IMVU」のiPhoneアプリ版です。


最初に男性か女性かを選び、ベースアバターが表示されます。

顔や肌色、ヘアースタイル、ファッションなどのジャンルを選び、好きなコーディネートを行います。

衣装によっては、iPhone 4SのCPU/GPU性能でもレンダリングに時間がかかる場合があります。


アバター作成が完成したら、カメラボタンをタップすると完成系が表示されます。

ここでは、立ったり座ったりに加え、手を振ったりといったポーズ変更を行う事が出来ます。

また、カメラで撮影して背景と合成したり、写真ライブラリーから選んだ写真を背景合成することも出来ます。


作成したアバター写真は、メール添付や写真ライブラリーに保存したり出来る他に、Facebook、Twitter、Tumblrに投稿することも出来ます。


SHOPではアプリ内課金で購入したコインを使って、様々なアバターアイテムを追加することが出来ます。


3Dアバターは、コーディネート中自由に動かしたり拡大/縮小したり出来ますが、きわどいショットが出てきてしまう場合もあるようです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事