iPhone App Store

ガンホー・オンライン・エンターテイメント、アクションパズルRPGゲームアプリ「ケリ姫クエスト」をリリース

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ケリ姫クエスト

ケリ姫クエスト

ガンホー・オンライン・エンターテイメントが、iPhone/iPod touch用アクションパズルRPGゲームアプリ「ケリ姫クエスト」を、App Storeにて無料配付を開始しています。

パズルのゲーム性にRPGの要素をプラスしたアクションパズルRPGゲームアプリです。


プレイヤーは「姫」となって「兵士」や「爆弾」を蹴り飛ばしてモンスターを攻撃し、全滅させることでステージをクリアしていきます。

蹴り飛ばす方向や距離を自由に調節できるパズルゲームの戦略性、蹴られた「兵士」が飛行中に画面をタップ すると、所持している武器に応じた様々なスキルが発動するアクションや、ステージをクリアした際に得られる経験値を武器や防具に溜めることで「兵士」が成長し、「剣」「弓」「槍」「杖」など様々 な武器に変更していくことも可能な「RPG」の要素も持ち合わせています。


面数は8エリアに各6つのステージ、さらに各ステージにも5つのレベルが存在する合計240ステージ用意されています。

また、各エリアにレアアイテムを保有する「スペシャルボス」が登場する事もあり、手強いボスモンスターとの対決に勝利する とレアアイテムをゲットすることができます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事