iPhone App Store

写真を印象派絵画調に変換するアプリ「AutoPainter」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

AutoPainter

AutoPainter

Mediachanceが、iPhone/iPod touch用写真印象派絵画調編集アプリ「AutoPainter」を、App Storeにて販売していたので試してみました。

写真を印象派絵画風に変換するアプリで、iPad版の「AutoPainter HD」や、Mac版の「AutoPainter Express」もリリースされています。


カメラで写真を撮影するか、写真ライブラリーから写真を選択します。

Aquarell(水彩画)、印象派のフランク・ベンソン、ポール・セザンヌ、フィンセント・ファン・ゴッホの画家調の中から好きなものを選びます。


STARTボタンをタップすると、レンダリングが開始され、徐々に絵画風にしたような画像が表示されます。

ちゃんとペンを変えて、徐々に細かく描かれるので見ていて楽しいです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事