iPhone App Store

その場しのぎなパパと無邪気な息子の、お馬鹿な会話を楽しめるアプリ「てきとうパパ」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

てきとうパパ

てきとうパパ

Muu Muuが、iPhone/iPod touch用アプリ「てきとうパパ」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

その場しのぎなパパと無邪気な息子の、お馬鹿な会話を楽しめるアプリです。


画面をフリックするとジャンルが表示されます。

無料版では選択出来るジャンルに制限があります。

ジャンルを選択し、質問を選択します。


すると、子供がその言葉についてパパに質問をします。

パパはその質問を見当違いに解釈して答え始めます。

このアプリには約28万語の関連語データベースが搭載されていて、検討違いではあるけれど、話している内容はまともだったりします。


全ての会話が終わると、会話を履歴としてみる事が出来ます。

Twitterアカウントを設定し、ツイッターモードを選択すると、タイムラインから言葉を拾って子供が質問するようになります。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事