iPhone App Store

寝てる女の子を起こすアプリ「お寝坊ガール」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

お寝坊ガール

お寝坊ガール

TMNが、iPhone/iPod touch用お寝坊ガールアプリ「お寝坊ガール」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

6人の女の事を起こしてあげるアプリです。

無料版では10回まで起こす事ができ、それ以上はアプリ内課金で合鍵を購入する必要があります。


女の子の部屋に行くをタップし、起こしたい女の子を選びます。

将来的に芸能人の女の子も追加されるようです。


女の子を選んだら起こす時間を設定します。

設定した時間になるとアラームがなり、とめるボタンをタップして画面をこすってゲージを貯めます。


成功すると女の子の写真が表示されます。

写真の下にメッセージが表示され、そのメッセージをTwitterにツイートすることが出来ます。


起こす事で女の子のスタンプがたまり、全てのスタンプを集めると特別なご褒美が貰えるそうです。


無料版の合鍵を使い切ったら、アプリ内課金で合鍵を追加購入することで継続することが出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事