iPhone App Store

本格的不良ソーシャルゲームアプリ「東京ギャング」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

東京ギャング

東京ギャング

アプリボットが、iPhone/iPod touch用本格的不良ソーシャルゲームアプリ「東京ギャング」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

友達を招待して遊べる本格的不良ソーシャルゲームアプリです。


最初にユーザー名を決め、次に3種類のキャラクターの中から好きなキャラクターを選びます。


メイン画面では「制圧」を選んで東京の街を制圧していきます。

制圧はスロットゲーム式で、ガイコツが出れば制圧度数をアップすることが出来ます。

スロットを回すにはエネルギーが必要で、エネルギーが無くなると一定時間が経過して回復するまで待つ必要があります。

アイテムのタバコを使うとエネルギーを回復することができ、レベルアップした時にも回復します。


ボス戦では、違うキャラクターの仲間を呼んで加勢してもらう事が出来ます。

加勢してもらうためには、あらかじめ友達を招待する必要があります。


アイテムを集める事もミッションの1つですが、集められなかった時は、タイマンから集めたいアイテムを選び、タイマンするユーザーを決めてバトルします。

バトルに勝利するとアイテムが得られ、負けるとコインが一部奪われます。


メニューをタップすると、集めたコレクションの確認や、ショップで武器や防具などを購入してキャラクターを強化することが出来ます。


ゲームをスムーズかつ強力に進めるためには金塊が必要になりますが、これらはアプリ内課金で購入するアイテムとなっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事