iPhone App Store

モバゲーの熱帯魚育成ゲームアプリ「アクアコレクション」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

アクアコレクション

アクアコレクション

ディー・エヌ・エーが、iPhone/iPod touch用熱帯魚育成ゲームアプリ「アクアコレクション」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

眺めるだけで癒される可愛いお魚をたくさん育てて、水槽を大きくする熱帯魚育成ゲームアプリです。


最初に右下の矢印ボタンをタップして、ショップで魚買い、水槽内をタップして魚の卵を散らします。

孵化かしたら餌アイコンをタップして魚に餌を与えます。


成長した魚をタップすると、売却したりペアリングさせて、魚の卵を産ませることが出来ます。

ペアリングによって、希少魚が生まれる場合もあります。


ショップでは、水槽内を飾る水草やアイテムなども購入することが出来ます。


このゲームはSNS機能もあり、他のユーザーの水槽を覗いて、魚をかわいがってあげたり、水槽仲間を作ったりすることも出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事