iPhone App Store

オンラインRPGゲームアプリ「カイゾクキングダム」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

カイゾクキングダム

カイゾクキングダム

アマツが、iPhone/iPod touch用オンラインRPGゲームアプリ「カイゾクキングダム」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

多彩なクエストをコンプリートして、エリアを攻略して遊ぶオンラインRPGゲームアプリです。


最初に属性を選んでキャラクターを作成します。

キャラクターは、経験値や装備などの強化することで育てていきます。

VS バトルでやりあった相手を仲間にし たり、招待コード機能で他のユーザーを団員に誘えば冒険がより有利になります。


モンスターバトルはクエスト選択式で、戦闘シーンは結構ハデな演出がされています。

同じモンスターとのバトルで演出が必要ない場合は「結果を見る」ボタンをタップすることで、すぐに戦闘結果を見る事も出来ます。


画面下の画面をフリックすると、様々なイベントアイコンが表示されます。

マーケットでは武器や防具、回復アイテムなどを購入することが出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事