iPhone App Store

ページワンゲームアプリ「ページワン by Hangame」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ページワン by Hangame

ページワン by Hangame

NHN Japanが、iPhone/iPod touch用ページワンゲームアプリ「ページワン by Hangame」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

日本予選を勝ち抜き、世界大会での優勝を目指す、一人用のお手軽トランプ「ページワン」ゲームアプリです。


親は手札から好きなカードを1枚選び、表にして場に出します(台札)

他のプレイヤーは順に、台札と同じスートのカードを手札から1枚選び、表にして場に出していきます。

手札に台札と同じスートのカードがない場合、このスートのカードが出てくるまで山札を引き手札に加えていき、見つかったら同じように場に出します。

全員が出し終わったら、場に出たカードを比べ、一番強いカードを出したプレイヤーが次の親になれます。

ジョーカーはどのスートにも使用でき、親が台札としてジョーカーを出した場合、次のプレーヤーは好きなスートを出すことができます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事