iPhone App Store

箱庭マフィアゲームアプリ「Crime City」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Crime City

Crime City

Funzioが、iPhone/iPod touch用マフィアゲームアプリ「Crime City」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

マフィアゲームに街作りが加わった箱庭タイプのクライムオンラインゲームアプリです。

Facebook版「Crime City Facebook」、Google+版「Crime City Google+」もあります。


街の人々を撃ったりバットで殴ったりしてお金を稼いだり、店に強盗に入ったりして資金を稼ぎ、稼いだお金で自分の街を発展させていきます。


GOALSにあるミッションをクリアすることで、資金やレベルアップなどが早く進みます。


襲撃アクションを行うとエネルギーを消費し、エネルギーが無くなるとアクション行動が出来なくなります。

エネルギーは一定時間経過すれば回復しますが、アプリ内課金でゴールドを購入し、そのゴールドで購入ことも出来ます。


MY PROFILEのSTATSにあるコード番号を公開して、MY MAFIAのコード欄に追加してもらい、仲間を増やしてギャング団を形成すればより楽しめるようになります。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事