iPhone App Store

モバゲーのアクションRPGゲームアプリ「忍者ロワイヤル」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

忍者ロワイヤル

忍者ロワイヤル

ディー・エヌ・エーが、iPhone/iPod touch用アクションRPGゲームアプリ「忍者ロワイヤル」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

タップで手裏剣を投げて、スラッシュで敵を斬るアクションRPGゲームアプリです。


キャラクターを選び名前をつけます。

バトルボタンは、他のユーザーの忍者とバトル対戦することが出来ます。

基本は、ミッションボタンをタップします。


ミッションは、手前の巻物をタップして順にクリアしていきます。


ミッションの実行ボタンをタップして、スロットを回し達成度を上げていきます。

宝箱が表示されるとアイテムが手に入り、スーパーミッションが表示されるとバトルが開始されます。


バトルは、タップで手裏剣を投げたり、スラッシュで敵を斬ったりします。

ボス戦では1対1での対決が始まります。


右上の家アイコンをタップして、よろず屋で武器や防具を購入して装備を強化することが出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事