iPhone App Store

Facebookの友達にボイスメッセージを送信出来るアプリ「Jumvo」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Jumvo

Jumvo

ジェネシックスが、iPhone/iPod touch用Facebookボイスメッセージ送信アプリ「Jumvo」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

Facebookの友達にボイスメッセージを送信出来るアプリです。

利用するためには、Facebookアカウントが必要です。


新しいメッセージボタンをタップして、Facebookのフレンドリストから送信したい相手を選択します。

1対1だけでなく、最大5人までのグループでも送信出来ます。


Recordボタンをタップして音声メッセージを録音します。

送信すると相手にはPush通知が届き、メッセージを再生することが出来ます。

受信する側がJumvoアプリを使用していない場合は、Facebookのメッセージからボイスを聴くことができます。


お互いにJumvoアプリを利用していると、ボイスメッセージがチャット形式に表示されます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事