iPhone App Store

ラブストーリーが加わったジャンケンゲームアプリ「叩いて被ってじゃんけんぽんっ! by Hangame」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

叩いて被ってじゃんけんぽんっ! by Hangame

叩いて被ってじゃんけんぽんっ! by Hangame

NHN Japanが、iPhone/iPod touch用ジャンケンゲームアプリ「叩いて被ってじゃんけんぽんっ! by Hangame」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

叩いて被ってじゃんけんぽんっ!にラブストーリーが加わったゲームアプリです。


じゃんけんで出す手を選び、勝ったら画面を上になぞって彼女にLOVEを送ります。

負けた場合は、彼女が色々な物を投げてくるので、画面を下になぞってガードします。


LOVEが一定数たまると愛のかけらを手に入れることが出来ます。

単純なじゃんけんゲームにストーリーを加える事で、飽きないように工夫された良いゲームだと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事