iPhone App Store

くまさんなどのキャラクターの吹出し付き画像をSMS/MMSメッセージに貼付けるコミュニケーションアプリ「Chat Pet」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Chat Pet

Chat Pet

rin.shimohamaが、iPhone用SMS/MMSコミュニケーションアプリ「Chat Pet」を、App Storeにて無料配付していたので試してみました。

くまさんなどのキャラクターの吹出し付き画像を、SMS/MMSのメッセージとして貼付けるアプリです。


最初に4種類のキャラクターの中から好きなものを選びます。


画面下の表情の中から好きなものを選び、吹出しをタップして文字を入力します。

文字は、あんずもじフォントが使用されるため、ゆるい感じのメッセージになります。


右上のアクションボタンをタップすると、SMS/MMSで送信ボタンが表示されます。

同時に写真ライブラリーにも保存されます。


ボタンをタップすると、SMS/MMSアプリが起動し、入力欄をタップしてペーストボタンをタップすると作成した画像がペーストされます。

なお、画像はPNGファイル形式のため、相手側のケータイ電話によっては表示されない場合もあると思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事