iPhone App Store

おさわりアドベンチャーゲームアプリ「おさわり探偵 小沢里奈」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

おさわり探偵 小沢里奈

おさわり探偵 小沢里奈

ビーワークスが、iPhone/iPod touch用おさわりアドベンチャーゲームアプリ「おさわり探偵 小沢里奈」を、App Storeにて無料配付を開始していまたので試してみました。

ニンテンドーDSゲームソフト「おさわり探偵 小沢里奈」のiPhoneアプリ版で、新米探偵「小沢里奈」となり、事件を解決していくアドベンチャーゲームアプリです。


本編第1話~第2話前半まで無料でプレイでき、本編第2話後半以降と外伝「なめこ・ザ・エスケイパー」は、アプリ内課金で購入します。

画面をタップして気になる場所を調べたり、獲得したアイテムを調べたりしてストーリーを進めます。


また、質問や答えを選択して謎を解いたりします。

画面をタップしながらストーリーを進めるタイプのゲームとしては、やたらとキャラクターの独り言が多い気もしますが、アドベンチャーゲームとして面白と思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事