iPhone App Store

現在地の近隣情報を表示する「AroundMe」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

AroundMe

AroundMe

TweakerSoftが、GPS情報を元に、近辺情報を表示するiPhone/iPod touch用ナビゲーションアプリ「AroundMeicon」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。(リリース当初は有料だったと思います)

GPS情報を元に、現在地から、予め用意された検索項目を押すだけで、探したい情報を表示してくれます。

用意されている項目は、ガソリンスタンド、コーヒー、スーパー、タクシー、パブ、バー、ホテル、レストラン、劇場、映画館、病院、薬局、銀行、駐車場、近くの施設。です。


スーパーを例にしてみると、現在地から距離順でスーパーが表示されます。


さらにタップすると、店の詳しい情報を確認することができ、地図で表示したり、メールで送信したり、表示された電話番号に電話したりできます。

なお道案内を見るは、日本語環境では動作しません。


Ver.2.0の変更点

・テキストローカルサーチ機能
・お気に入り
・速度アップ


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事