iPhone App Store

TV版ターミネーターアプリ「Ambush」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Ambush

Ambush

FOX Broadcastingが、テレビドラマ「Terminator: The Sarah Connor Chronicles」(日本では未放送)をゲーム化したiPhone用ゲームアプリ「Ambushicon」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。


TERMINATOR AMBUSH

TERMINATOR AMBUSH

このアプリは、単体で遊ぶことは出来ず、オンラインゲーム「TERMINATOR AMBUSHに登録し、その補助として使う仕様になっています。登録時に、郵便番号の入力が必要で、日本の郵便番号は弾かれてしまいます。

人間になるかターミネーターになるか決めて、相手を捜して倒してゆくゲームみたいですが、参加者が少なく、マニュアルなども揃っていないため、使い勝手が今一理解できませんでした。


関連エントリー
映画「ターミネーター」アクションゲームアプリ「The Terminator」を試す
映画「ターミネーター4」ゲームアプリ「ターミネーター4」を試す
映画「ターミネーター」写真編集アプリ「Terminate Me」を試す


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事