iPhone App Store

ウルトラマン45周年記念アプリ「ULTRAMAN45」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ULTRAMAN45

ULTRAMAN45

報知新聞が、iPhone/iPod touch用ウルトラマンアプリ「ULTRAMAN45」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

円谷プロの監修のもとで制作された、ウルトラマンシリーズの歴史をひもとく、おもしろアプリです。


アプリを起動するとウルトラマンが表示されて、画面上に日付と時間が表示されます。


タイマーをタップすると、デフォルトで3分に設定されているタイマーを利用することが出来ます。

このタイマーは、ウルトラマンのカラータイマーの点滅音が鳴るようになっています。

インターネット環境がある場合、最後に特報映像が再生されます。


読み物をタップすると、初代ウルトラマン誕生の秘話を追った連載「光の国を創った人たち」を読む事が出来ます。


カメラをタップすると、ウルトラマン、ウルトラセンブン、ジャミラ、バルタン星人、ピグモンのフレームを使った合成写真を撮影することが出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事