iPhone App Store

モンスターバトルRPGゲームアプリ「マジモン」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

マジモン

マジモン

NHN Japanが、iPhone/iPod touch用モンスターバトルRPGゲームアプリ「マジモン」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

モンスターを集めて育てながらバトルするソーシャルRPGゲームアプリです。


最初に「火、水、雷、土、風」の中から得意な属性を決定します。

得意の属性に所属するモンスターは、ライフ・スキルに10%のボーナスが付加され、属性マジックのカケラを見つけやすくなります。


モンスターは、ショップで、召還屋を選択し、獲得したアイテムとゴールドを使う事で召還します。


魔法ナベのレベルを上げると、レベルの高いモンスターが召還されます。

ただし、必要アイテムとゴールドもそれなりに必要です。


合成屋では、召還した2体のモンスターを合成することで、1体のモンスターのレベルをアップすることが出来ます。

合成する場合、ベースに融合される側のモンスターは消えます。


ホームをタップし、召還したモンスターを配置してチームを編成します。

このチームがバトルを行う場合の基本となります。


バトルをタップして、相手を選択してバトルを開始します。

バトルは自動的に行われ、直ぐに勝敗結果が表示されます。

アプリの作り込みレベルは高いのですが、ゲームプレイが単調な気がします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事