iPhone App Store

ダーツゲームアプリ「ダーツ by Hangame」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ダーツ by Hangame

ダーツ by Hangame

NHN Japanが、iPhone/iPod touch用ダーツゲームアプリ「ダーツ by Hangame」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

端末を振ってダーツを投げるダーツゲームアプリです。

このゲームは、ハンゲームIDが無くても楽しむ事が出来ます。


コンピュータ対戦か、最大4人までのマルチ対戦を選択します。

次にゲームモードを選択します。モードは、ひたすら得点を稼ぐ「カウントアップ」、スコアをピッタリ0にする「ゼロワン」、陣地を取って得点を稼ぐ「クリケット」、陣地を取って相手にダメージを与えるパーティーゲーム「カットスロート」(マルチモード用)が用意されています。


プレイヤーの番になったら、画面をドラッグして、狙いたい場所にターゲットを合わせます。

次に本体を縦にフルとダーツが飛びダーツボードに刺さり得点が加算されます。

画面下のカメラアイコンをタップして、斜めからダーツボードを見たりすることも出来ます。


マイダーツをタップして、ダーツを変える事も出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事