iPhone App Store

適当に歌った歌が曲になるThe Gregory Brothers公認カラオケアプリ「Songify」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Songify

Songify

Khushが、iPhone/iPod touch用カラオケアプリ「Songify」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

The Gregory BrothersのYouTubeチャンネル「singing. dancing. time travel.」や、昨年全米で話題となった、不審者を撃退したKelly Dodsonさんへのインタビューに、The Gregory Brothersが追加した「Bed Intruder Song (feat. Kelly Dodson)」のように、適当に話した音声に曲を追加することが出来るアプリです。


ボタンをタップしたらマイクに向かって音声を吹き込みます。

少しリズムを乗せて話した方が良いと思います。

再びボタンをタップすると、録音した音声がループ音となり、それにバックグラウンドトラックが追加されて曲となって再生されます。

完成した曲をTwitterやFacebookに投稿することが出来ます。


トップ画面下の赤いボタンをタップすると、バックグラウンドトラックを変更することが出来ます。

一部のトラックは、アプリ内課金で購入することが出来ます。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事