iPhone App Store

タグ管理出来る写真アプリ「ImageTouchLite」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ImageTouchLite

ImageTouchLite

Intellicore Servicesが、iPhone/iPod touch用写真アプリ「ImageTouchLiteicon」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

なお、このアプリには有料版の「ImageTouchicon」があり、それの機能限定版です。


アプリを起動して、左下のボタンを押して、写真ライブラリから画像を配置します。配置した画像は、拡大縮小したり回転したりできます。


中央のボタンを押すと、デコレーションアイテムを選択することが出来ます。無料版では、選べるデコレーションに制限がかかっています。

デコレーションを選択し、元の画面に戻って、任意の場所をタップすると、選択したデコレーションが配置できます。ダブルタップすることで、デコレーションを消す事もできます。


編集作業が終わったら、SAVEボタンを押します。すると、名前、場所、カテゴリー、タグなどの情報を入力する画面が表示されます。

あとから検索しやすいように情報を入力します。また、最初に位置情報の取得を許可していれば、GPS情報が自動的に反映されます。


保存された画像データは、Imagesにサムネイル付きで表示されます。


また、タグ、日付、場所などで絞り込みを行なう事ができるようになっています。


編集したデータを表示し、Exportを選択すると、フレームが付いた533 x 800pxの画像として保存されます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事