iPhone App Store

無印良品のiPhone用ノートアプリ「MUJI NOTEBOOK for iPhone」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

MUJI NOTEBOOK for iPhone

MUJI NOTEBOOK for iPhone

良品企画が、iPhone/iPod touch用ノートアプリ「MUJI NOTEBOOK for iPhone」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

文字の手書き入力や予測変換などの高度な機能を搭載したiPad用ノートアプリ「MUJI NOTEBOOK」のiPhone版です。


新規ノートをタップして開き、画面上のペンアイコンをタップすると手描きすることが出来ます。

ペンアイコンをさらにタップすると、入力する線文字の色と太さ、透明度を自由に選ぶ事が出来ます。


iPhone版は、手描きを行う場所が部分的に拡大され、その拡大パレット上に描く事が出来るため、詳細な手描きが出来るのが特徴です。


画面右下のキーボードタップすると、文字入力エリアが表示されます。

キーボードから文字入力を行う事ができ、文字入力エリアは、後から自由に場所を移動することが出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事