iPhone App Store

人気カプセルトイ「シリーズ生きる 土下座」アプリ「シリーズ生きる 土下座ボタン」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

シリーズ生きる 土下座ボタン

シリーズ生きる 土下座ボタン

ポリゴンマジックが、iPhone/iPod touch用土下座ストラップ収集アプリ「シリーズ生きる 土下座ボタン」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

人気カプセルトイ「シリーズ生きる 土下座」をベースにしたエンターテイメントアプリです。

コインをコインポケットにドラッグしてダイヤルを回すと、カプセルが出て土下座ストラップが表示されます。

コインは、一定時間を過ぎると復活していきます。


画面下のCOLLECTIONをタップすると、土下座ストラップコレクション棚が表示されます。

土下座ストラップと背景を選び、土下座キャラを設定します。


画面をフリックすると土下座ボタンが表示され、表示される土下座キャラをタップすると、相手に見せる形で変わりに謝罪してくれます。


画面を横にフリックすると、Twitterへの投稿画面が表示され、謝罪をツイートすることが出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事