iPhone App Store

朝日新聞、夏の高校野球情報アプリ「夏の高校野球2011」をリリース

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

夏の高校野球2011

夏の高校野球2011

朝日新聞が、iPhone/iPod touch用夏の高校野球情報アプリ「夏の高校野球2011」を、App Storeにて無料配付を開始しています。

平成23年8月6日(土)から20日(土)までの15日間(雨天順延)、兵庫県西宮市の阪神甲子園球場で開催される「第93回全国高等学校野球選手権大会」の情報が読めるアプリです。


フォトギャラリーをメインの機能としたとてもシンプルな無料アプリで、朝日新聞の記者やカメラマンが撮影したその日の「ベストショット」を、常時5枚見る事が出来るそうです。


また、朝日新聞社が運営するニュースサイト「アサヒ・コム」が配信する、高校野球関連の最新ニュース見出しがテロップ状に流れ、RSSのアイコンをタップすると、これら見出しが一覧表示され、さらにタップするとブラウザが起動し、アサヒ・コムの該当ページで記事詳細を読むことができます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事