iPhone App Store

超微音シャッターカメラアプリ「超微音PRO」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

超微音PRO

超微音PRO

Ryuji Kishiが、iPhone/iPod touch (4th generation)用超微音シャッターカメラアプリ「超微音PRO」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

無料のiPhoneアプリ「超微音カメラ」の広告無し版です。

以前紹介した「微音カメラ」と比べ、ズーム機能が搭載されています。

画面上のSoundスライダーを「0.01」までにすることで、シャッター音をかなり小さくすることが出来ます。

盗撮防止のため、カメラを上に向けるとシャッターボタンが消え、撮影が行えなくなります。


左下のアクションボタンをタップすると、メール添付、Facebook投稿、コピーなどが行えます。


設定では、高画質モード撮影(1280x720ピクセル)、メモリーバー、Soundバー、Zoomバーの非表示などが出来ます。

作者の説明では、広告無し版にしたことでメモリ使用量が約8MB少なくなり、色々と機能追加出来そうだそうです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事