iPhone App Store

カプコン、ネット対戦に対応したバトルゲームアプリ「ストリートファイターIV Volt」をリリース

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ストリートファイターIV Volt

ストリートファイターIV Volt

カプコンが、iPhone/iPod touch用バトルゲームアプリ「ストリートファイターIV Volt」を、App Storeにて販売を開始しています。

iPhoneゲームアプリ「ストリートファイターIV」に、ネット対戦機能や四天王キャラクター「M.バイソン」と「バルログ」、ダークヒーロー「コーディー」が追加されたバージョンです。


ストリートファイターIV VoltストリートファイターIVの両方をインストールしておくと、リュウと春麗のEXコスチュームを使えたり、BGMをストリートファイターIIに変更したりできます。


1人で遊ぶをタップした後の画面で、上中央にあるボタンをタップすると、乱入待ち受け設定画面が表示され、これをオンにするとシングルプレイ中に他のユーザーから対戦を申し込まれるようになります。


プレイモードで、武者修行を選択すると、プレイヤーが他のプレイヤーと対戦を行っている間に武者修行へと旅立つマイアバターの設定を行う事が出来ます。


Bluetooth対戦、ネット対戦のタップした後、画面上のビンゴボタンをタップすると、ビンゴカードに記載された条件を対戦中に満し、ビンゴを成立させるとSPを獲得することが出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事