iPhone App Store

ソルジャーゲームアプリ「Hills of Glory: WWII」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Hills of Glory: WWII

Hills of Glory: WWII

BULKYPIXが、iPhone/iPod touch用ソルジャーゲームアプリ「Hills of Glory: WWII」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

指で敵をタップして射撃したり、画面をなぞって機関銃で敵を殲滅したりして遊ぶソルジャーゲームアプリです。


画面上の武器アイコンをタップして攻撃方法を変更します。

射撃アイコンは、敵を直接タップし、機関銃は、流し撃ちしたい方向に向かって指でなぞります。

レベルが進むと使える武器が増え、画面を横になぞって爆弾を投下することなどが出来るようになります。

各武器には、一度利用すると、再び利用可能になるまでの時間が異なります。

かなり忙しいゲームで、簡単にはクリア出来ませんが、その分ハマル度が高い気がします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事