iPhone App Store

対戦対応バトルシップゲームアプリ「Sea Battles Lite」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Sea Battles Lite

Sea Battles Lite

Kama Gamesが、iPhone/iPod touch用バトルシップゲームアプリ「Sea Battles Lite」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

テーブルゲーム「バトルシップ」をiPhoneゲーム化したアプリです。


オンライン対戦の他に、Wi-FIやBluetoothを使ったネットワーク対戦にも対応しています。


マス上に、空母(5マス)、戦艦(4マス)、巡洋艦(3マス)、潜水艦(3マス)、駆逐艦(2マス)を配置します。

プレイ画面の左上が、プレイヤーの配置図で、下のメイン画面を指でタップして、敵艦船を攻撃します。

敵船を全て沈没させた方が勝ちとなります。

ゲームが始まると動かすことは出来ないので、軍艦の向き、並びなど配置の仕方など戦略性を考えるのがポイントです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事