iPhone App Store

毛がフワフワした、白く、そして小さな生き物を育てる育成ゲームアプリ「なでなでフワムー」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

なでなでフワムー

なでなでフワムー

サイバーエージェントが、iPhone/iPod touch用育成ゲームアプリ「なでなでフワムー」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

毛がフワフワした、白く、そして小さな生き物「フワムー」をなでなでして育てる育成ゲームアプリです。

なお、このゲームを利用するには、AmebaIDが必要になります。


名前をつけると、フワムーが表示されるので、フワムーをなでなでして、ご機嫌にしてあげます。

機嫌のレベルでポイントが加算されます。


お腹が空いたら、ごはんをタップして角砂糖を食べさせます。

角砂糖が無くなったら、ポイントを使って角砂糖を買い足します。


フワムーは、時々ワザを覚えます。

ワザ帳をタップすると、今まで覚えたわざを、なうで投稿するか、Twitterで投稿すると、高ポイントが獲得出来ます。


お店をタップすると、獲得したポイントで、フワムーを着せ替えすることが出来ます。

ほのぼのとしたペット育成ゲームだと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事