iPhone App Store

アクションRPGゲームアプリ「シード2 - 戦乱の渦巻」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

シード2 - 戦乱の渦巻

シード2 - 戦乱の渦巻

CH GAMES CO.,LTDが、iPhone/iPod touch用アクションRPGゲームアプリ「シード2 - 戦乱の渦巻」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

iPhoneアプリ「シード1」の続編で、アメリカでは、2010年10月にリリーされていたiPhoneアプリの日本語版です。


ゲームは、最初に選択した職業で最終シナリオまで進行します。

左の移動用バーチャルパッドと、右のアクションボタンで、攻撃や会話などを行います。

メインクエストだけでなく、サブクエストを達成することで、経験値やゴールドが獲得出来ます。


攻撃は、左のバーチャルパッドの操作や、パワーをためるといった操作により、多彩な攻撃を行う事が出来ます。

装備や回復アイテムも豊富で、鍛冶屋で武器を強化することも出来ます。

このゲームは、クリアした後に、経験値とアイテムを継承して2回目のゲームを楽しむことができ、エンディングシナリオも変わるそうです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事