iPhone App Store

野球ゲームアプリ「Baseball Superstars II Pro」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Baseball Superstars II Pro

Baseball Superstars II Pro

GAMEVIL Incが、iPhone/iPod touch用野球ゲームアプリ「Baseball Superstars II Pro」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

オープン戦、マイリーグ、シーズン、ホームランレース、トーナメント、試合プレイモードといったモードが楽しめる野球ゲームアプリです。

以前のバージョンと比べて、マイリーグ、シーズンモードが改善されています。


ピッチャーモードでは、投球アクションを決定し、その後、ボールを投げる位置を決めて指を離すと投球することが出来ます。


バッターでは、バッターボックスポジションの調整と、ヒットまたはバント攻撃を行う事が出来ます。

このシリーズに共通している早いゲーム展開が、さらに加速している気がします。


選手は、イベントに参加したり、トーナメントに勝ち進んだり、必要な装備を購入したり、強化トレーニングを受ける事でレベルアップすることが出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事