iPhone App Store

あて先のないメールで、人と人をつなぐアプリ「ペットメールでおともだち みしらん」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ペットメールでおともだち みしらん

ペットメールでおともだち みしらん

ボトルキューブが、iPhone/iPod touch用メールコミュニケーションアプリ「ペットメールでおともだち みしらん」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

あて先のないメール通じて、まったく知らない新しい友だちをつくるコミュニケーションアプリです。


自分のペットを作成したら、手紙ボタンをタップして、新しいメールを作成します。

メールは、シールを使ってデコレーションすることが出来ます。

メール送信することによってレベルがアップし、アイテムを持てる数が増えたり回復したります。


くじびきボタンをタップすると、アイテムが手に入るカプセルゲームで遊べます。

ゲームは、コッコメダルか、マカロン(アプリ内課金購入)で遊ぶ事ができます。


ショップでは、切手、シール、バラエティ、カードなどを、どんぐりで購入して追加することが出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事