iPhone App Store

フレーム機能付きカメラアプリ「トブカメラ」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

トブカメラ

トブカメラ

いとーけーが、iPhone/iPod touch (4th generation)用カメラアプリ「トブカメラ」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

iPhoneCUGの会長トブ iPhoneさんをビックリさせようと、5月21日に開催された「第14回ミーティング」で発表されたカメラフレームアプリです。

なお、開発には、NagisaWorksさん、メタ・ブログさん、Apple NOIRさん、漫画家の野間美由紀さんらが参加しているそうです。


アプリを起動するとカメラが起動し、フレームが表示された状態でプレビュー表示されます。

画面をフリックすると、別の写真フレームデザインに変更することが出来ます。


カメラアイコンをタップすると、フレーム合成された写真が表示されます。


SHAREボタンをタップすると、Twitterに投稿したり、PictShareアプリを利用して、複数の写真ネットサービスに投稿したり出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事