iPhone App Store

壁紙写真作成アプリ「PhotoStack Wallpaper Designer」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

PhotoStack Wallpaper Designer

PhotoStack Wallpaper Designer

Erwin Zwartが、iPhone/iPod touch用壁紙写真作成アプリ「PhotoStack Wallpaper Designer」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

好きな写真を配置した壁紙写真を作成することが出来るアプリです。


画面左端のカメラアイコンは、配置する写真を選ぶボタンで、ポラロイド写真アイコンは、背景画像を選ぶボタンです。

カメラアイコンをタップして、カメラで撮影するか、写真ライブラリーから好きな写真を選択します。

すると、枠付きで画面上に表示されます。

写真は、ピンチ操作で拡大/縮小したり、回転させたりすることが出来ます。


画面のバーアイコンは、編集ボタンで、色、枠の太さなどを編集することが出来ます。


ポラロイド写真アイコンをタップすると、テンプレートから背景写真を選択したり、カメラで撮影した写真を設定したり出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事