iPhone App Store

映画「マイティ・ソー」の予告編が作成出来るアプリ「The Power of Thor」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

The Power of Thor

The Power of Thor

Paramount Picturesが、iPhone/iPod touch用映画「マイティ・ソー」アプリ「The Power of Thor」を、App Storeにて無料配付を開始しています。

マーベル・コミックの漫画が原作の映画「マイティ・ソー」のプロモーションを兼ねたアプリです。


アプリには、好きな写真を予告編にする機能と、好きな写真を映画ポスター壁紙にする2つの機能が搭載されています。


UNLEASH THE POWER OF THORを選択すると、カメラが起動し、ターゲットを決めて写真を撮影します。


主人公のソーが魔法のハンマーを写真に投げつけ、ドハデなイメージビデオが再生され、オリジナルの予告編が作成されます。

予告編は、TwitterやFacebookに投稿することが出来ます。


BECOME A NORSE GODを選択すると、好きな写真を映画ポスターとして作成することが出来ます。

作成したポスターは、写真ライブラリーに保存することが出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事