iPhone App Store

JR西日本、関西沿線でチェックインしてコインをためるアプリ「マイフェバ」をリリース

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

マイフェバ

マイフェバ

西日本旅客鉄道が、関西のおでかけ情報サイト「マイ・フェイバリット関西」と連動するiPhone/iPod touch用アプリ「マイフェバ」を、App Storeにて無料配付を開始しています。

現在位置を取得してスポットやイベントなどのお出かけ先に「チェックイン」することで「コイン」を貯めることができたり、指定された場所でチェックインして回る「スタンプラリー」や、アンケート(不定期)への回答などで一定数たまったコインと交換される「チケット」で、賞品の抽選に応募することが出来るそうです。


また、フレンドとチェックイン履歴やコメントを共有することや、チェックインする時にコメントを、Twitterやミクシィ・ボイスに残すことができるようになっています。

なお、このTwitter連動機能は、ツイート時に、位置情報を付与しないように配慮されています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


マイフェバでおでかけ♪ from myfav on Vimeo.


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事