iPhone App Store

使い勝手が良いATOK Pad連動メモアプリ「MHODiA」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

MHODiA

MHODiA

Yuuichi Satoが、iPhone/iPod touch用メモアプリ「MHODiA」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

iPhoneアプリ「ATOK Pad」との連携も可能なメモアプリです。

左下の新規ボタンをタップすると、新規メモが表示されます。


上段のメモ欄に、メモを記入します。

吹出し型の詳細をタップすると、その下に詳しいメモを書く事が出来ます。

ATOK Padとの連携をオンにすると、この詳細メモへの記入が、ATOK Padを使って行う事が出来るため、長文の詳細メモを記入することが簡単に行えるようになります。

それぞれのメモには、メモ、情報、todo、その他というジャンル割当てを行う事が出来ます。


操作をタップすると、ダイアログで表示、メール/Evernote送信、ゴミ箱へ移動などのアクションを行う事が出来ます。


メイン画面では、表示をタップすると、予めメモに設定したジャンルなどを絞り込みして、メモの表示を切り替えることが出来ます。


設定では、写真ライブラリーから写真を選択して背景を変更したり、フォントサイズ、メールアドレス設定、Evernote投稿用アドレス設定などを行う事が出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事