iPhone App Store

Twitterのツイートから単語を取得し、タイピング練習出来るアプリ「Kami of Typing」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Kami of Typing

Kami of Typing

Araemonが、iPhone/iPod touch用タイピング練習アプリ「Kami of Typing」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

ツイッターでつぶやいた言葉を、ロボットが解析 → フレーズ単位に分解 → お題として出題してくれるタイピング学習アプリです。


右下の設定ボタンをタップし、ツイッターから言葉を取得をタップすると、Twitterのユーザーアカウントを入力する画面が表示されます。

このアプリは、特定のユーザーアカウントのツイートを取得するため、Twitterにログインしたりする必要はありません。


始めるボタンをタップすると、お題が表示され、タイムカウントが開始されます。

あとは、お題に合わせてタイピングを行います。


問題を全て回答すると、レベルとスコアが表示されます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


タイピングの神様 - フリック入力アプリ for iPhone from araemon on Vimeo.


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事