iPhone App Store

Twitterのツイートをマンガ風に表示するアプリ「Feel on!」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Feel on!

Feel on!

L is Bが、iPhone/iPod touch用Twitterクライアントアプリ「Feel on!」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

Twitterのツイート140文字の中から、独自開発の感情エンジンSEE(SocialEmotionEngine)で感情部分を分析し、最適なイラストやカラーに変換して表示するアプリです。


テキスト情報だけでは伝わりにくい、感情やその他情報を、マンガ風に表示してくれるので、ツイートを増幅して伝えてくれます。

珈琲というキーワードがあれば、飲みのを飲んでるイラストが表示されるなど、よく文章を分析してくれているような気がします。


通常の新規ツイート画面では、感情を表すイラストを選択することが出来ます。

また、短縮URL、ハッシュタグ、位置情報、写真投稿なども行う事が出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事