iPhone App Store

雨雲レーダー、台風情報も見る事が出来る全国天気予報アプリ「ウェザーインフォメーション」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ウェザーインフォメーション

ウェザーインフォメーション

サニースポットが、iPhone/iPod touch用全国天気予報アプリ「ウェザーインフォメーション」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

マップをタッチしてエリアを選択することで、目的地の天気予報を見る事が出来るアプリです。

アプリを起動すると、日本地図が表示され、日本の主要都市の天気情報が表示されます。


各地の天気情報をタップすると、さらに詳しい地域天気情報が表示されます。

任意の地区をタップすると、その地域の詳しい天気情報を見る事が出来ます。


トップメニューの左下にあるMenuをタップすると、雨雲レーダー、台風ボタンが表示されます。

雨雲レーダーは、表示されている地域の雨雲状況を見る事ができ、再生ボタンをタップすると、1時間後の雲の動きをシミュレーション表示することが出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事