iPhone App Store

AppBankのシンプルメモアプリ「下書きめも」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

下書きめも

下書きめも

AppBankが、iPhone/iPod touch用メモアプリ「下書きめも」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

ATOK Padとも連動し、メールアドレスの送信先を選ぶ事も出来るメモアプリです。

メール送信先として、4つまで登録することが出来ます。メール設定項目は、後で、外部連携機能を呼び出すさいの名称となるので、分かりやすい名前をつけましょう。

また、デザインテーマも変えられ、アプリ起動時に、新規メモ、新規メールを表示するかも選ぶ事が出来ます。


ATOK Pad連携をオンにすると、新規メモの記入欄に、ATOK Padタブが表示され、ATOK Padとの連携機能が利用出来ます。


新規メモの作成が完了し、右上のアクションボタンをタップすると、予め、設定した送信先メールアドレスのメール設定項目の名称が表示され、送信アドレスを指定した、新規メールにメモを転載することが出来ます。


下書きメモリストで、作成したメモをフリックすると、右側に削除ボタンが表示され、メモを削除することが出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事