iPhone App Store

野菜農園経営アプリ「ハッピーベジフル」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ハッピーベジフル

ハッピーベジフル

NHN Japanが、iPhone/iPod touch用農園経営アプリ「ハッピーベジフル」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

オンラインゲーム「ハッピーベジフル」のiPhone版で、野菜を育てて、スープを作る農園ゲームアプリです。

なお、利用するためには、ハンゲームアカウントが必要になります。


野菜を育てる農園を選んだら、育てる野菜や果物を選びます。

レベルや経験値によって、育てられる野菜や果物の種類が増えます。


選んだ野菜や果物を、耕した畑に植えて育てます。

追肥、虫取り、水やりといったアクションが結構多く、放置型タイプとは内容が違う感じがします。


野菜を育てたら、スープを作ります。

材料の野菜は、メイン野菜に対して、副野菜も必要になります。


友だちのスープを飲んでグラッチェポイントがたまると無料でグラッチェガチャが回せたり、野菜を収穫するとリアルのおいしい野菜が当たる抽選に参加できたりと、イベントも色々用意されています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事